スポンサーサイト


INFINITY 終了!

  • 2011/08/25 21:45
  • Category: 日記
8.21 sun
茶飯事ピクニック初戦。

INFINITY∞、無事終了しました~
おつかれさまでした!
あいにくの雨やったけど、楽しかったです。

今回はLagoa do Passarinhoとしてカポエイラでのショー出演、
それと茶飯事ピクニックとしておやき販売ということで
イベントまるまる楽しませてもらいました~

1年以上ぶりに会ったDJ JANくん。来年にはパパになるらしく、めでたいねえ。
後半のSoul/Funkはかっこよかった!今回もいっぱいしばいてごめん!
HIRAMEはDJだけじゃなくダンスでも出演してた。彼女のダンスは大学時代に1回みた以来でしたよ。
Kogaくんのディジュリドゥ、すごかったーー
シンプルにディジュのみのセットは初めて見たけど、
なるほど「ディジュ=体」って言ってたKogaくんの言葉の意味が分かった気がする。

そしてPassarinhoのみんな、ほんとお疲れ様でした。
楽しかったねえ!!
Passaが生まれたのもこのイベントだったし、
なんというか落ち着いて楽しんでできるホームやと思えました。
最後にしたJOGOはこれまた楽しかったなー汗だくになりましたが。

毎度毎度、かなりみんなしんどい思いしながらやってるPassaですが
終わった瞬間またやりたくなります。
まー次回までにもっとレッスンいってもうちょっと上達しようっ



IMG_1104_convert_20110825213820.jpg


ほんで、記念すべき初戦を完売!というかたちで終えることができました、
茶飯事ピクニックのおやき。
今回のメニューは3種類。


IMG_1105_convert_20110825213912.jpg



ほんまにみんなありがと~~~~;_;
一人で全種類制覇してくれた方々。お持ち帰りしてくれた方々。
お酒と会話のお供にほおばってくれた方々。
STOMPのスタッフみなさんも食べてくれて、うれしいなぁ。
感謝感謝でございます。
ありつけなかった~と言ってくれた方々、次を楽しみにしておいて!
いろいろと反省点もみえたので次回に活かしたいと思います~
辛口なご意見もどんどんお願いします◎

食べてくれてるときの写真、撮っとけばよかったな〜。

さはピク(まゆみちゃん発信の略)がんばるすー!


写真(3)



ysk69




スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sahanjipicnic.blog.fc2.com/tb.php/6-a6dca6f3

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ysk69

Author:ysk69
【茶飯事ピクニック】
「日常茶飯事」はいつものこと・当たり前のこと。
でもそれは大事なことでもある!
そんな「茶飯事」をちょっと楽しく・良いものにするお手伝いができたらなあ。
いつものごはんも、外で食べたらおいしいように。
“派手じゃないけどちょっと良い”
“いつもよりちょっと楽しい”をコンセプトに、食を主として、いろんな物・事をお届けします。
その活動やアレコレのブログです。

≪ysk69プロフィール≫
Yasuko Usui
活動:会社員、カポエイラ、まれにゆるーいDJ

最新トラックバック

Twitter

自給率けいさん

訪問者数

