

左京ワンダーランド!

  • 2012/06/11 00:02
  • Category: 日記
先日のカレー大サーカスで知り合った月桃食堂のぴろちゃん。
そのぴろちゃんのお誘いで、急きょ出店させてもらうことになった
左京ワンダーランドクロージングイベント@京都・下鴨神社 糺の森ワンダーランド広場

写真(1)



めちゃいい場所やった〜〜

森の中のようで、すずしい。
マイナスイオンめちゃ出てたね。

ゆるゆるな感じで、出店もみんな思い思いに。
お客さんもたくさんやったけど、みなさん「わかってはる」のか、せかせかしてない。
すごいいい人たちばっかりやった〜。

写真(2)


わたしがこういう活動するきっかけにもなった「はるや」さんも出店してて
同じイベントに出店できるなんて、わたしゃほんと嬉しかったよ!
イベントスタートしてすぐ、はるやさんとこ買いにいっちゃった♪
はるやさんのおやつ、白目むくほどおいしい。。。
やさしさがにじみ出ている。。。なんてすばらしいんでしょう。。。
AOWさんのパンも初めて食べれた!これまたうますぎる〜。。なんだろう、あのお塩!


おやきと豆腐のケーキ、お昼過ぎには売り切れました。
ほんと、ありがとう!
わざわざ、「おいしかったです〜」と言いに戻ってきてくれたり、
もう一回買いに来てくれたり。
がんばって早起きしたかいがありました。
もっとたくさん仕込めるようにしないとなぁ。

写真(3)


ぺーどろりーののぺーちゃんや、tejiくんもいて
マクラメ編みの里ちゃんも、そのお友達も、Aki-ra sunriseくんも
高校の同級生・けいちゃんも、
メロンメンバーも、よっしんも、川崎姉妹も、
たくさんの人に会えた〜。
もうずっとにこにこやったわあ。

さそってくれたぴろちゃん、手伝ってくれたまーしー
ほんまありがとー!!

写真(4)

写真(5)

写真(6)


このイベントに参加して、初めて京都の“中”に入れた気分。
京都って、独特の人の結びつきがあるから、今までは“外”だった気がする。
もっと深入りしたいぞー京都!
ぜったい遊びにいこう◎

また京都で出店したいなあ。ありがとう◎




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sahanjipicnic.blog.fc2.com/tb.php/42-4d71adc6

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ysk69

Author:ysk69
【茶飯事ピクニック】
「日常茶飯事」はいつものこと・当たり前のこと。
でもそれは大事なことでもある!
そんな「茶飯事」をちょっと楽しく・良いものにするお手伝いができたらなあ。
いつものごはんも、外で食べたらおいしいように。
“派手じゃないけどちょっと良い”
“いつもよりちょっと楽しい”をコンセプトに、食を主として、いろんな物・事をお届けします。
その活動やアレコレのブログです。

≪ysk69プロフィール≫
Yasuko Usui
活動:会社員、カポエイラ、まれにゆるーいDJ

最新トラックバック

Twitter

自給率けいさん

訪問者数

