

4月!!

冬が寒すぎて、いささか冬眠ぎみでしたが、
春からちゃんとうごくぞー


茶飯事ピクニック出店させていただきます!

まずは、おなじみDJ HIRAMEの『INFINITY∞』

4/1(日)@心斎橋club STOMP
16:00〜22:00 1500yen with 1drink

DJ
HIRAME
MIZO
RYOTA
J.A.N.
OKADA

LIVE
T.H.P."AKARI"
RAI-RANA
and more

FOOD
茶飯事ピクニック



そして、もうひとつは
手づくり市 茶飯事EXPOに出店してくれた
あのっ!谷口カレー氏企画『カレー大サーカス2』!!

3038_large.jpg  3039_large.jpg


谷口カレーさんとはわいのわいの呑んだり呑んだり呑んだりさせてもらっています。
ありがとうございます。

こんなにも、ちまたでウワサのカレーが集結するイベントはないですよ〜
LIVEもめちゃ楽しみー!
わたしもスパイスおやきに挑戦しまっせ〜
メニュー考案中!!



2012年4月20日(金)
18時半~翌朝まで

IN 中津ムーランキッチン

1000円(1ドリンク&カレーetc付き)

<LIVE>
19:00~  OYAMA(tejiLAND)
20:00~  Jaaja 1回目
22:00~  Jaaja 2回目

<CURRY>
TAKIBIカレー(ムーランキッチン)
谷口カレー(中崎町)
スパイスカレー SOMA(中津)
インドカレーじぶちゃん
カレーちゃん家(寺田町)
yobareya curry(淀屋橋)
中村さんのカレー
中村くんのカレー

<スパイス料理>
月桃食堂(寺田町)

<スパイスケーキ>
fig cafe

<スパイスおやき>
茶飯事ピクニック

<ショップ>
平良先生(けんだま)
世界珍品堂(世界の珍品)
pole pole meals(帽子)
ONEGAIGOTO(雑貨)

<VJ>
芋虫



みなさん、ぜひきてね〜〜!
一緒にあそびましょーー◎





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sahanjipicnic.blog.fc2.com/tb.php/36-0e12c7f7

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ysk69

Author:ysk69
【茶飯事ピクニック】
「日常茶飯事」はいつものこと・当たり前のこと。
でもそれは大事なことでもある!
そんな「茶飯事」をちょっと楽しく・良いものにするお手伝いができたらなあ。
いつものごはんも、外で食べたらおいしいように。
“派手じゃないけどちょっと良い”
“いつもよりちょっと楽しい”をコンセプトに、食を主として、いろんな物・事をお届けします。
その活動やアレコレのブログです。

≪ysk69プロフィール≫
Yasuko Usui
活動:会社員、カポエイラ、まれにゆるーいDJ

最新トラックバック

Twitter

自給率けいさん

訪問者数

