

近況

  • 2012/03/02 13:33
  • Category: 日記
ずーっと放置していました。。。すみません。

いろいろと書き残したいことはあるけど
タイミングをあれこれ逃している。。

この1ヶ月半くらいは、イベントに遊びに行ったり、立呑み屋はしごしたり、
草間彌生展観にいったり、写真や家具の個展観たり、おいっこに会いに行ったり。
2月5日には、DJ HIRAMEのイベント「INFINITY∞」に
出店させてもらったりしてました~◎

平日はわりとゆるり、DVD観たり食べ物作ったりしていました。
そや、最近、自分には贅沢やから、と今まで買ってこなかった
「白ねりごま」を買っちゃった~。うれし。
最近思うのは、豆腐と味噌ってデキるやつらだということ。

会社にお弁当を作っていくんですが、どうしても全体的に茶色。
センスの問題でしょうか。。。
うちの母のお弁当もだいたい茶色で、高校時代は恥ずかしかったな~。
遺伝や遺伝。


そして、最近はなんかくじ運が良いようで、
勢いで申し込んだFUJIROCKの早割りに当選しちゃいまして。
初3日間・初キャンプで、久々苗場に行きたいと思います!

あと、去年ははずれたんですが、大阪市の貸し農園にも当選しちゃいまして。
今月から畑はじめます!
農具から準備するというくらいのバリバリ初心者ですが
周りの畑の主さんたちもいい人そうなので
教えてもらいながらがんばろうと思います。
お手伝いボシュウ~~




そしてもう明日ですがっ

ゆるめろん2


2012.3.3(Sat)21:00~26:00 No Charge!
「YURU MELON」@島之内大阪メロン

あ、今年1回目やーん。今年もよろしくお願いします。
ゆるゆるにレコードを回させていただきます。
ひな祭りということで、リーダーからは女子力あがるような選曲を命じられましたが
全く関係ない感じになりそうです。
今回はタカフミ氏転勤につき、タカフミ卒業式イベントでもあります!
春やね~~~!

よろしくおねがいします!





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sahanjipicnic.blog.fc2.com/tb.php/34-179fc8eb

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ysk69

Author:ysk69
【茶飯事ピクニック】
「日常茶飯事」はいつものこと・当たり前のこと。
でもそれは大事なことでもある!
そんな「茶飯事」をちょっと楽しく・良いものにするお手伝いができたらなあ。
いつものごはんも、外で食べたらおいしいように。
“派手じゃないけどちょっと良い”
“いつもよりちょっと楽しい”をコンセプトに、食を主として、いろんな物・事をお届けします。
その活動やアレコレのブログです。

≪ysk69プロフィール≫
Yasuko Usui
活動:会社員、カポエイラ、まれにゆるーいDJ

最新トラックバック

Twitter

自給率けいさん

訪問者数

