スポンサーサイト


手づくり市 茶飯事EXPO vol.1 終了◎

写真(7)    写真(10)


写真(4)    写真(8)


写真(9)    写真(6)


写真(3)    写真(5)


写真(1)




手づくり市 茶飯事EXPO vol.1
無事終了しました~~!!

なにを、どこから、どう書いていいのか
正直昨日のことは自分のなかでまだ落ち着いてません。

ただ、
ほんとにたくさんの人が来てくれて、
ほんとにたくさんの人が協力してくれて、
ほんとにたくさんの人が楽しかったと言ってくれて、
とにかく、ありがとうという気持ちでいっぱいなのは確かです。
もうそれしか言葉が出ないです。


自分のことじゃないような気分で、
実感なくすぎてしまいましたが、
昨日の夜に、搬出を終えて、お腹すきまくりだったのでご飯食べに行って、
その時に言われた言葉が、うれしくてうれしくて
泣きそうになりました。
そっか、そうなんか~~と、すとんと腹落ちしたような。


もう、昨日のこと全部を書いたら、もんのすごい長文になりそうなので
ちょっと控えておきます。


初めての企画、初めての場所で、至らない点がおおくて
いろいろとご不便をおかけしたところもあったと思います。

出店者のみなさん。
みなさんのほうがわたしなんかより慣れてる方ばっかりで
なにも言わなくてもいろいろ動いてくれてありがとうございました!
お1人おひとりとゆっくりお話できなかったのが残念ですが
みなさんが、こんな初めての企画に参加してくださったおかげで
ほんとにすごい1日になりました。


来場者のみなさん。
予想以上にたくさんの方が来てくれて
窮屈な思いをさせてしまって申し訳なかったです。
FacebookやTwitterを通じて来てくれた人、
たまたまネットで見つけて来てくれた人、
フライヤーを見て来てくれた人、
みんなみんな、ほんまにありがとうございました。
わたしがテンパっているものだから
声かけれんかったーと。ほんとごめんなさい。ありがとう。
個人的には、赤ちゃんが多いのが、うれしかったなぁ^^


歌ってくれたphokaちゃん&けいほくん。
はるばる、ほんとにありがとう!
観てくれたみんなにも、きっとふたりのあったかい気持ちが届いたはず。
リクエストにも応えてくれて、phokaちゃんのMCにもめっちゃじーんときました。
phokaちゃんと写真撮るんわすれてたーっ
でも、きっとまた会えるから、いいか^^


DJsも長時間ほんとにありがとう。
ブレーカー落ちんくてよかったよかった~。
機材まるまる貸してくれたArimotsuくん、
だれよりビール飲んでくれたNagaiくん。笑
ほんま、これからもよろしくです。


そして、ずっと以前からと、当日まるまる手伝ってくれたみなさん。
ほんまにわたし一人じゃ無理やったし
みんながおったから企画したし、開催できたし。
もうほんと、こんな個人的なイベントなのに
こんなたくさんの人が関わってくれたことに心から感謝です。
なかでも、みやこちゃん、まーしー、まゆみちゃん、よしこ、どいちゃん。
朝早くから最後までありがとう。
わたしもあなたたちの大事な時に、なにか力になれたらいいな。



あ~、結局長くなってしまった。。。要約が苦手です。


たぶん、全部で200人くらいの人が来てくれたと思います。

ゆるいしきりでごめんなさいね。
反省点もいろいろありますけれど、
みなさんの協力があったからこそ、無事に終えることができました。


これからも、「手づくり市 茶飯事EXPO」を
マイペースに続けていければと思っています。

ほんとにほんとに
わたしは幸せものです。
ありがとう、ありがとう!

また、vol.2でお会いしましょう!!!^^


写真(2)





スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sahanjipicnic.blog.fc2.com/tb.php/31-e9910cab

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ysk69

Author:ysk69
【茶飯事ピクニック】
「日常茶飯事」はいつものこと・当たり前のこと。
でもそれは大事なことでもある!
そんな「茶飯事」をちょっと楽しく・良いものにするお手伝いができたらなあ。
いつものごはんも、外で食べたらおいしいように。
“派手じゃないけどちょっと良い”
“いつもよりちょっと楽しい”をコンセプトに、食を主として、いろんな物・事をお届けします。
その活動やアレコレのブログです。

≪ysk69プロフィール≫
Yasuko Usui
活動:会社員、カポエイラ、まれにゆるーいDJ

最新トラックバック

Twitter

自給率けいさん

訪問者数

