スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出演者さんご紹介<LIVE>

さて。。。

いよいよ、明日開催となりました。

手づくり市 茶飯事EXPO vol.1」。


今日まで“何回ブログ更新するねんっ”と思われた方、
ご安心を。
出店&出演者紹介記事は今日で最後でございます。
ぜひ最後までお付き合いください。



今日ご紹介するのは、こんな初めての企画に、しかも面識もほとんどなく
わたしが一方的に知ってるっていう、そんな関係なのに、
こころよく出演をOKしてくれたアーティスト。
phokaちゃん。


phoka(from 新潟)

phoka.jpg

  新潟育ち、11月生まれ。
 2009年の屋久島皆既日食にて唄を授かり、日本各地を音旅中。
 日々の中で出逢った想い・言葉・歌、
 そして母なる地球との繋がりを、ウクレレとともに唄う。
 みんなの心が気持ちよくなりますように◎
 http://phoka.jugem.jp/


以前にも書きましたが、滋賀の山奥のイベント「山水人」で出会った彼女。
2年前の彼女は、まだ歌い始めたばかりとは思えないくらい
自然体で、落ち着いたパフォーマンスを見せていて
しゃべるように歌うとか、気持ちがあふれて歌になるとか、
そういった雰囲気をかもしだしていました。
その歌声に一気に引き込まれたのです。

この手づくり市の第一回目に、ぜひお呼びしたいと思ってメッセージを送りました。
というか、大阪で彼女を観たいというわたしの個人的な希望でした^^

今回幸せなことに、こうして来てくれることが決まって
わたしゃもうすでに達成感でいっぱいです。笑

彼女が歌う大好きな曲がありまして、
あつかましくもリクエストしてしましました。
明日、それが聴けると思うと。。。もう。。。♪

とにかく、ぜひみなさんに聴いてほしいのです!

まったく機材を使わないライブになります。
畳の上でゆったりした時間を一緒に過ごしましょう^^

ライブは14:30~15:15の予定。
入場無料ですが、投げ銭制となっていますので、
ライブを観て、あなたのお気持ちで◎
また、そんなに広くない会場なので、もしもたくさんの人がきたら
みんなでゆずりあって、できるだけたくさんの人が観れるよう
ご協力お願いします^^


さー。
みなさん。
お待ちしています。よ。

明日、たくさんの笑顔がみれますように。

ちょっと寒いと思うので、あったかくして
クツした2重くらいで笑、きてください^^

よっしゃ仕込み再開するぞーー◎◎


会場地図(阿倍野区昭和町4−6−8)
 JR阪和線 南田辺駅 西口より徒歩3分・地下鉄御堂筋線 西田辺駅1号出口よち徒歩7分)
nagaya_map.jpg






スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sahanjipicnic.blog.fc2.com/tb.php/30-7e6cce9a

Comment

LEE

行ってまいりました。
はじめてphokaさん見れて善かったです。
きっかけは、とあるbarに持ってきてくれたフライヤーからだったのですが、同じ新潟出身ということもあり、興味をもち今日に至ったわけです。お話できたらよかったのですが、なかなかチャンスもなく。
また機会があれば、行きたいと思います。
  • URL
  • 2012/01/23 00:56

やすこ

LEEさん
もしかして、東心斎橋4Fのあのbarのあの時のあの方ですか!?^^
来てくださってたんですね~~!!ありがとうございます!
おかげさまでたくさんの人に来ていただいて、phokaちゃんのときはぱんぱん。
わたしもばったばたで、全然みなさんとしゃべれず。。。
ほんとにありがとうございました。
またわたしも、あのbarの月曜日に行かなくてはっ◎
  • URL
  • 2012/01/24 14:01

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ysk69

Author:ysk69
【茶飯事ピクニック】
「日常茶飯事」はいつものこと・当たり前のこと。
でもそれは大事なことでもある!
そんな「茶飯事」をちょっと楽しく・良いものにするお手伝いができたらなあ。
いつものごはんも、外で食べたらおいしいように。
“派手じゃないけどちょっと良い”
“いつもよりちょっと楽しい”をコンセプトに、食を主として、いろんな物・事をお届けします。
その活動やアレコレのブログです。

≪ysk69プロフィール≫
Yasuko Usui
活動:会社員、カポエイラ、まれにゆるーいDJ

最新トラックバック

Twitter

自給率けいさん

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。