

出店者さん追加発表!!<SHOP>

なんとー!
この直前にーーー!
SHOP追加出店けってーい!!

しかも2組も◎
これまたいろどり豊かなラインナップになります。
ご縁に感謝・感謝~~。



soapheads(天然手づくり石鹸)

3aveji.jpg  20101107_604457.jpg&


自然成分を生かした体と地球に優しい天然素材手作り石鹸です。




地球人Tacの手創りアクセサリー"えん-eN-"
(メキシコ仕込みのワイヤーとマクラメの天然石アクセサリーなどなど)

s-151031_157522104292530_131756923535715_308267_1684125_n.jpg  s-IMG_0320.jpg  s-IMG_0323.jpg

人が好き、自然が好き、言うたら地球が好き、やから旅に出る。
そんな地球人Tacの手創りアクセサリーです。
どうぞ楽しんでやってください^^


***************************

これでほんとに全出店者でそろいました!
SHOP・WORKSHOP・FOODあわせて15組が、
長屋一軒家に集まりますよ!
わっくわくです。

人いっぱいになったらごめん!
売りきれとかなったらごめん!
みんな、ゆったりおだやかーーな気持ちでいらしてね。
わたしたちみんなでお待ちしています^^


さぁ、次回最後はLIVE ACTのごしょうかい~◎

▼△「手づくり市 茶飯事EXPO vol.1」のくわしい情報はコチラをご覧ください△▼





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sahanjipicnic.blog.fc2.com/tb.php/29-65eb9269

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ysk69

Author:ysk69
【茶飯事ピクニック】
「日常茶飯事」はいつものこと・当たり前のこと。
でもそれは大事なことでもある!
そんな「茶飯事」をちょっと楽しく・良いものにするお手伝いができたらなあ。
いつものごはんも、外で食べたらおいしいように。
“派手じゃないけどちょっと良い”
“いつもよりちょっと楽しい”をコンセプトに、食を主として、いろんな物・事をお届けします。
その活動やアレコレのブログです。

≪ysk69プロフィール≫
Yasuko Usui
活動:会社員、カポエイラ、まれにゆるーいDJ

最新トラックバック

Twitter

自給率けいさん

訪問者数

