

出店者さん・出演者さんご紹介<FOOD&DJs>

さて今回はFOOD&DJのごっしょうかい~~◎


まずFOOD!!

谷口カレー(カレー)

写真(3)

●スパイスを使ったカレー作ってます。月曜日限定でお店させていただいてます。
 大阪市北区黒崎町7-4


毎週月曜日のみ、中崎町でカレー屋をやってる谷口カレー。
わたしが行く時はいつも満席になる。
そして焦る谷口くん。
足りなくなるカレー。笑
週1のレアカレーってことです。
4月には谷口くん主催のイベント「カレー大サーカス」が企画され中!
イベントひっぱりだこな谷口カレー、なくなる前に早めに食べに来て~◎



よっしん a.k.a. ととや(アジアンカフェ&スイーツ)

IMG_6435.jpg   IMG_2099.jpg

●あたたかいお飲み物いろいろ*旅先で出会ったおいしいどころ。


世界を旅して、そこで食べたエスニック料理を再現!
去年惜しまれつつも閉店してしまった難波「ととや」などで
これこれこれっと言いたくなるメニューを提供&お客の心をわしづかみ。
今回のためにアジアンカフェ料理メニューを考えてくれました!
3女の母・よっしんのあったかーい料理をぜひ^^



茶飯事ピクニック(おやき・おやつ・お酒)

写真(4)   写真(5)

●野菜をいろいろ使った素朴な食べ物おやきと、
卵やバターを使わないやさしいおやつを販売します◎
ビールとサングリアもあるよー!


はい、これわたしですー。
当初はイベント企画だけしておやきは出さないつもりでしたが、
ミスターシリエの助言により、出店することにしました。
ここにきたら、これに出会える。
そんな安心感を、まるーい・もっちりなおやきから感じてください◎
(シリエさん、その節はありがとーーー)


そしてそして、イベントを盛り上げてくれる
音楽担当はっっ


DJ Nagai & Arimotsu

島之内のBar 大阪メロンさんにてゆるーく開催されているレコードイベント「ゆるメロン」から
男子2人が参加してくれまーす!!
WorldやらDubやら日本歌謡やら、はばひろーい選曲の2人。
大阪・名古屋でのイベント出演も多数。(たぶん)
いつもは夜の活動が主ですが、今回は昼!(もしかして初めて?)
どんな選曲してくれるのか、楽しみ楽しみ^^
畳の上で、ビール片手にダンシンしましょう♪
(ブレーカー落ちませんように・・・)


★Nagaiくん&Arimotsuくん共作の限定?!Mix CDを、先着数名様分ご用意ーー◎◎
 早い者勝ち!!


みなさん、お腹すかせてきてくださいね!!!
もちろんマイコップ・マイ皿・マイ箸など大歓迎^^

全力で、お待ちしております!!


▼△「手づくり市 茶飯事EXPO vol.1」のくわしい情報はコチラをご覧ください△▼




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sahanjipicnic.blog.fc2.com/tb.php/28-c72b0415

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ysk69

Author:ysk69
【茶飯事ピクニック】
「日常茶飯事」はいつものこと・当たり前のこと。
でもそれは大事なことでもある!
そんな「茶飯事」をちょっと楽しく・良いものにするお手伝いができたらなあ。
いつものごはんも、外で食べたらおいしいように。
“派手じゃないけどちょっと良い”
“いつもよりちょっと楽しい”をコンセプトに、食を主として、いろんな物・事をお届けします。
その活動やアレコレのブログです。

≪ysk69プロフィール≫
Yasuko Usui
活動:会社員、カポエイラ、まれにゆるーいDJ

最新トラックバック

Twitter

自給率けいさん

訪問者数

