

出店者さんご紹介<SHOP>


最終追い込みばたばたと準備してます!

楽しみやわ〜〜〜ほんま!^^


さて、今日から出店者さんをご紹介します◎
初めての企画に参加してくれてほんまにありがとう。
実はまだ一度もお会いしてない方もいるので、
わたしも当日めちゃ楽しみです。


これを見たら、迷ってた人も行きたくなるはず!!

まずはSHOPのみなさーん◎



ecompa(オリジナルハンドメイドアクセサリー)

ピクチャ+1_convert_20120116223646  ピクチャ+3_convert_20120116223722  ピクチャ+4_convert_20120116223805

心がおどる装飾品をテーマに作ったニットグッズやアクセサリーを販売します♪



pojke eller flicka◎マルヤマユリコ◎(刺繍のアクセサリー&etc)

201106_19_42_b0188542_1331126.jpg

色とエネルギーとリズムでパワーがもらえる場所みたいな物創り♪
手刺繍でアクセサリー、布小物、のれん、ウェルカムボード etc◎
オーダーもお受けしています♪



*遊民*(ハンドメイドアクセサリー・小物、セレクト雑貨)

101205_2157~0002 のコピー  RIMG0849_convert_20120117232732.jpg  111029_2022~010001

ビビッドカラーな色合わせのハンドメイドアクセサリーや小物をぽこぽこ◉◉
きのこやねこモチーフからアンティークビーズ・天然石まで、いろいろ素材で
産み出し中!旅のおみやげ雑貨と一緒にお持ちします*



Vida com Vela -ろうそくのある暮らし-(手作りキャンドル)

candle.jpg

ひとつひとつ個性の詰まった手作りキャンドルを販売します。



GANGA Mehndhi(ヘナタトゥー)

hena.jpg

約2週間程で消えていくメヘンディ。
模様にはそれぞれ意味があります。
その人に合った模様を、心を込めて描かせて頂きます。



Stylist Hitomi(服飾雑貨)

hitomi.jpg

Hitomiがカワイイと思って作ったハンドメイドのアクセや小物です。
いつものファッションのアクセントに☆



明日の鳥(中国式足ツボマッサージ)

IMG_5214.jpg

足裏にあるツボを刺激しふくらはぎをマッサージしていきます。
冬は足が冷えやすい時期です。
マッサージで足をいたわりにいらして下さい。



Kiiyo(グラスアクセサリー)

prof_convert_20120117130228.jpg


フュージング&ステンドグラスで、
ハッピーなカラー&ヒッピーなかたちのアクセサリーを制作しています。




次回はWORKSHOP&SHOPさんをご紹介します◎^^



▼△「手づくり市 茶飯事EXPO vol.1」のくわしい情報はコチラをご覧ください△▼






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sahanjipicnic.blog.fc2.com/tb.php/26-f53e38fe

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ysk69

Author:ysk69
【茶飯事ピクニック】
「日常茶飯事」はいつものこと・当たり前のこと。
でもそれは大事なことでもある!
そんな「茶飯事」をちょっと楽しく・良いものにするお手伝いができたらなあ。
いつものごはんも、外で食べたらおいしいように。
“派手じゃないけどちょっと良い”
“いつもよりちょっと楽しい”をコンセプトに、食を主として、いろんな物・事をお届けします。
その活動やアレコレのブログです。

≪ysk69プロフィール≫
Yasuko Usui
活動:会社員、カポエイラ、まれにゆるーいDJ

最新トラックバック

Twitter

自給率けいさん

訪問者数

