スポンサーサイト


ものづくり家族

  • 2012/01/10 17:26
  • Category: 日記
「Festa di IBRIDO」
楽しかったーーー!


写真1   写真2



芸術一家の橋本家のみなさんが創りだす空間はほんま素敵やった~。
家族と親戚と、一同で協力してつくりあげる3日間の展示。
なかなかないよなぁ~。
ICHIくんとレイチェルのライブも、幸せな空気いっぱいで
手拍子したり、笑ったり。
和室で竹馬って!笑
2人ともめちゃんこかわいかったです◎


写真


わたしはおやき3種類と豆腐のケーキを出させてもらいましたよー。
今回、ホットワインやモヒートがあるってことやったんで
ビール以外の飲みものにもあうようなおやきを考えました。
そのイベントごとに内容考えられるのはほんま楽しい!

とくに、あいちゃんのデザインする指輪にキノコモチーフのあって
あいちゃんのブログでもキノコ狩りの写真とかがあったのが印象的だったんで
ワインに合うように、「きのことかぼちゃの豆乳クリーム」おやきを
初めて作りました~。
食べていただいた方、どうだっただろうー??

そして、もうお一方出店してはったHandさんと、念願の対面!
しかし、実はめちゃ前に会ってたことが判明!すみません~~><
あの時のあの方だったとは、、結び付かなかった~
さらにはかなりのご近所さんでした!
残り少なかったパン、やっとありつけてうれしーー!おいしかったです!

小学校の同級生も何人か来ていて、めちゃくちゃ久々やのに変わってなくて
ほんまおもしろい。
これからまたよろしくねーー


写真4


この日、わたしの持ってる蒸し器が小さいので、
あいちゃんから大きいのを借りてたんやけど、
なんと、いただけることにーーー!!うぉおお~すごい。
しかもジュエリーを展示していた板ももらっちゃって。。。
がめつくってすみません!使わせていただきます!!



写真3


あいちゃんやMassimoやゆうじくん、がっきーさん、ご家族の皆さん、
忙しい中準備お疲れ様でした。
あいちゃん、再会できてほんと嬉しかったー!
次はイタリアいくから~~^^
これからもがんばってなあ~





スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sahanjipicnic.blog.fc2.com/tb.php/24-e5bf637c

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ysk69

Author:ysk69
【茶飯事ピクニック】
「日常茶飯事」はいつものこと・当たり前のこと。
でもそれは大事なことでもある!
そんな「茶飯事」をちょっと楽しく・良いものにするお手伝いができたらなあ。
いつものごはんも、外で食べたらおいしいように。
“派手じゃないけどちょっと良い”
“いつもよりちょっと楽しい”をコンセプトに、食を主として、いろんな物・事をお届けします。
その活動やアレコレのブログです。

≪ysk69プロフィール≫
Yasuko Usui
活動:会社員、カポエイラ、まれにゆるーいDJ

最新トラックバック

Twitter

自給率けいさん

訪問者数

