

はじまりはじまり

写真(3)      写真(2)


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

節目ごとに振り返ったり目標たてたりするの好きなんですが
今年はちょっと後回しになってます。
またゆっくりやろう。

みなさま、今年も一緒に楽しく過ごしましょうね◎




で、さっそくお知らせ^^

2012年、初活動◎

わたしの小学校の同級生だったあいちゃんと、その旦那さんでイタリア人のMassimo。
2人のジュエリーブランド「IBRIDO」の個展が今日から開催されています。
そのOPENING PARTYでFOODを出させていただくことになりました~!

おしゃれ空間で、わたし浮いてしまうのではとの心配もありますが
一緒に素敵な時間をつくれるようがんばります。
わくわく^^


実を言うと、あいちゃんとは小学校以来会ってませんでした。
中学校は別々だったし、住んでる地域もちょっと離れてたし。
でも、共通の友達からいろいろ話は聞いていたし、
わたしが前職時代、偶然にもあいちゃんのお兄ちゃんと出会ったり
(ついでに、あいちゃんのお兄ちゃんとわたしの兄も小学校同級生!)
大人になってからなにかと近しく感じてました。
Facebookでコメントやりとりしてた最近。
あいちゃんのほうからお声をかけていただけるという、なんとも光栄な事態発生!

ほんとにありがと~~~◎

そしてOPENING PARTYでは素敵なライブもありっ
チャンスありつつも観れてなかった方々なので、あいやー・うれしい。

アーンド、もうお一方FOODご出店される「Hand」さん。
実は、こちらもかなり気になっていた方。
共通の友達がいるし、いろいろ活動されてる方なので以前から知っていたし、
いつかお近づきに…とたくらんでたので、こんな機会があるなんて~
ここにひっそりと、片想いをつづっておこう。笑
Handさんは手づくりパン。PARTYの日、朝から販売されているそうです。
毎回すぐに売り切れちゃうそうなので、お早めに。


あいちゃん&Massimoの、イタリアの自然にたくさんインスパイアされたジュエリー。
PARTYに来れない方も、展示はぜひぜひ見に行ってみてください◎
2012年1月7日~9日です!



*****************

「Festa di IBRIDO」

橋本あい&Massimo のジュエリーブランド「IBRIDO」×「モノ作りをする家族たち」が
大阪福島で3日間の個展を行います。
その2日目にあたる1月8日(日)にオープニングイベントを開催したいと思います。
スペシャルライブにワインやモヒート、Massimoの振る舞いイタ飯などなど、
盛りだくさんの内容となっておりますので、時間のある方は是非遊びにお越し下さい!

------------------------------------------

Day  → 1/8(Sun)open 18:00 close 22:30
Place  → AMABE邸 (大阪市福島区玉川4-7-4)
Ticket → 1,500yen (Massimoワンプレート付き)

-念のため予約制となっております-
※定員になり次第、予約受付を終了致します。

Live  → Rachael Dadd/ICHI
Dj → ガッキー
Food  → Hand(手作りパン)
   → 茶飯事ピクニック(酒を呼ぶおやき)
drink → Mojitos(ホットワイン&モヒート)

-------------------------------------------

☆Live info☆
イギリスから帰って来ている大好きな2人。
Rachael DaddとICHIくんがこの日のために来阪!
築100年の日本家屋を舞台にアコースティクでのライブとなります。

Rachael Daddのmy space↓
http://www.myspace.com/rachaeldadd

ICHIくんのmy space↓
http://www.myspace.com/ichijapan


順番が逆になりましたが、今回の個展の詳細です。

------------------------------------------

「Festa di IBRIDO」
Day  → 1/7(Sat) 〜9(Hol)
Open 11:00 close 17:30
Place  → AMABE邸

ジュエリー → IBRIDO -jewelry 
HP→ http://ibrido-jewelry.com/

家具・木工 → capra
http://capra-f.com/

*****************

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sahanjipicnic.blog.fc2.com/tb.php/23-47704aa6

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ysk69

Author:ysk69
【茶飯事ピクニック】
「日常茶飯事」はいつものこと・当たり前のこと。
でもそれは大事なことでもある!
そんな「茶飯事」をちょっと楽しく・良いものにするお手伝いができたらなあ。
いつものごはんも、外で食べたらおいしいように。
“派手じゃないけどちょっと良い”
“いつもよりちょっと楽しい”をコンセプトに、食を主として、いろんな物・事をお届けします。
その活動やアレコレのブログです。

≪ysk69プロフィール≫
Yasuko Usui
活動:会社員、カポエイラ、まれにゆるーいDJ

最新トラックバック

Twitter

自給率けいさん

訪問者数

