

フライヤー完成〜

img003_convert_20111226222756.jpg img004_convert_20111226222842.jpg


フライヤーができあがりました~!
ずっとやってみたかった印刷方法での、初印刷モノ制作。
楽しかった~!
(画像は仕上がりをスキャンしたので、裏うつりしまくりですが〜!)


たくさんあるので、いろーんな人やお店に配ってまいります!
個人で配布協力してくださる方やお店に置くよって方、ぜひお声がけください^^

置かせていただいたお店の、お名前だけでも
このブログに書かせてもらおうとおもってまーす。

ちなみに、このフライヤーのオモテ面は
この2枚の原稿を合わせて印刷してます。
あれこれ考えながら作るの楽しかった~。


写真(1)


お店などで見かけられた方はぜひ手にとってご覧くださーい◎


★「手づくり市 茶飯事EXPO vol.1」の最終出店者&出演者は
 こちらからご覧ください〜





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sahanjipicnic.blog.fc2.com/tb.php/22-44ded807

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ysk69

Author:ysk69
【茶飯事ピクニック】
「日常茶飯事」はいつものこと・当たり前のこと。
でもそれは大事なことでもある!
そんな「茶飯事」をちょっと楽しく・良いものにするお手伝いができたらなあ。
いつものごはんも、外で食べたらおいしいように。
“派手じゃないけどちょっと良い”
“いつもよりちょっと楽しい”をコンセプトに、食を主として、いろんな物・事をお届けします。
その活動やアレコレのブログです。

≪ysk69プロフィール≫
Yasuko Usui
活動:会社員、カポエイラ、まれにゆるーいDJ

最新トラックバック

Twitter

自給率けいさん

訪問者数

