

こそこそと、うごく

  • 2011/12/03 13:03
  • Category: 日記
先日、ちょいと某所へ「下見」にいってまいりました。

駅から歩いて10分弱。
住宅街の中にある古い家。


    IMG_2026_convert_20111203125503.jpg

    IMG_2006_convert_20111203125413.jpg

    IMG_2005_convert_20111203125336.jpg


来年、ちょっと、やりたいことがあるんです。
ただいま根回し中。
気になる方は、会った時にでも直接きいてくださいませっ

近々このブログでもお知らせしますね~◎◎


++++++++++++++

最近、ぐっと寒くなってきましたねぇ。
今年は秋が長くて、気持ちいい時期を楽しめたんですけど、いよいよ冬。
わたしは冬が苦手です。。。寒いの、あかんのです。
でも、今年は意外と歓迎気分。

というのも今年の2~5月にカポエイラ修行のためブラジルに行ってたんですが
地球の反対側は季節も反対で、夏。帰国してからも夏だったので
わたしの今年の半分は夏でした。
夏大好きやけど、結構おなかいっぱい~~~
やっぱり四季があるっていいよなぁ。

そんで、そのカポエイラですが、
わたしが所属している大阪のラゴアドアバエテという団体の
昇段式(バチザード)が2年ぶりに開催されます!!

12月4日(日)@大阪府立体育館 13:00~17:00くらい
どなたでも入場無料!!

カポエイラって帯があって、柔道みたく昇段するんです。
昇段式には全国の他団体の先生や生徒さんがたくさん集まってくれて、
昇段する人に、お祝いという名の洗礼をあびせます。笑
わたしも豪快にこかされたりしたなぁ~。

今回わたしは昇段できないんですが、
子どもから大人まで、たくさんの人が昇段します。

なかなかないこの機会!ぜひぜひたくさんの人に見てほしい!
いつも昇段式ではエキサイティングな場面も結構みられてどっきどきです。
帯が上の人を、まとめて見れる機会もそんなないので楽しみやぁ~~。

カポエイラ知ってる人も知らない人も、ぜひ見にきてくださーい!
ブラジルはサンバだけちゃいますよ~~っ




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sahanjipicnic.blog.fc2.com/tb.php/18-713199a4

Comment

ほか

すてきー!

わくわく♪
  • URL
  • 2011/12/12 19:25

ysk69

ほかちゃん!!
どうぞよろしくね〜〜
めっちゃ楽しみにしてますー^^
  • URL
  • 2011/12/18 16:07

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ysk69

Author:ysk69
【茶飯事ピクニック】
「日常茶飯事」はいつものこと・当たり前のこと。
でもそれは大事なことでもある!
そんな「茶飯事」をちょっと楽しく・良いものにするお手伝いができたらなあ。
いつものごはんも、外で食べたらおいしいように。
“派手じゃないけどちょっと良い”
“いつもよりちょっと楽しい”をコンセプトに、食を主として、いろんな物・事をお届けします。
その活動やアレコレのブログです。

≪ysk69プロフィール≫
Yasuko Usui
活動:会社員、カポエイラ、まれにゆるーいDJ

最新トラックバック

Twitter

自給率けいさん

訪問者数

