

もうすぐだよマクラメ編み◎

写真(2)


いよいよ、来週末開催の「マクラメ編みワークショップ」。

今更ながらフライヤーをつくってみました◎

手描きでこういうのつくるの、結構好きです。

昔卒業する前に、友達に名前や住所のほかに、
好きな食べ物とか好きな色とか
なんやかんやプロフィールを書いてもらう
サイン帳ってものがあったんですけど(知ってます?現代もあるんかな…)
買うと結構高いし、自分の聞きたい質問項目があるもので、
かつ、デザインが好きなものがなくて、
自分で描いて作って、モノクロコピーしてみんなに配ったことがあります。
中学のとき。
なつかしっ。。。
そういう経験がいま活かされるなんて、思ってもみませんでした。


フライヤーはアララギさんに少量ですけど置かせてもらいました~。
大阪メロンにもちょこっとあるよ。
ありがたいことに13:30~のは満席★(みなさんありがとーー!)
15:30~のブレスレットづくりは受け付けておりますので、
詳細はココをチェックしてご予約してくださいね。


アララギさん地図(勝手に転載。すみません)

alalagi_map-thumbnail2.jpg


たのしみやなぁ~~~ん◎おほほ~~



Pagination

Utility

プロフィール

ysk69

Author:ysk69
【茶飯事ピクニック】
「日常茶飯事」はいつものこと・当たり前のこと。
でもそれは大事なことでもある!
そんな「茶飯事」をちょっと楽しく・良いものにするお手伝いができたらなあ。
いつものごはんも、外で食べたらおいしいように。
“派手じゃないけどちょっと良い”
“いつもよりちょっと楽しい”をコンセプトに、食を主として、いろんな物・事をお届けします。
その活動やアレコレのブログです。

≪ysk69プロフィール≫
Yasuko Usui
活動:会社員、カポエイラ、まれにゆるーいDJ

最新トラックバック

Twitter

自給率けいさん

訪問者数

