

INFINITY & カレー大サーカス2

出店もろもろ無事え終えて◎


写真(1)      写真(5)
(写真の大きさがそろわん。なんでや)


INFINITYは、毎度ピースな感じで、DJ HIRAMEちゃんを中心に
音楽好きがあつまって、良い空間でしたー^^
わたしが前職時代にであったDJ J.A.N.くんはパパになって。
うふふ、おもろい。みんな、ええ大人や♪



4/20に行われた谷口カレー氏企画の『カレー大サーカス2』!
有給休暇とってでも参加したかった◎
谷口くん、よんでくれてありがーと。

写真(3)    写真(4)


ほんと、もりだくさん!のイベントになったねー!
たっくさんの人が来てくれて、てか1000円でライブ&1drink&各種メニュー食べ放題!て!
ふとっぱらすぎるイベント!
わたしの職場の人やお友達もたくさん来てくれました^^
tejiくんのライブ、ひきこまれた〜〜◎気になりすぎる〜
jaaja、めっちゃ楽しかった!かっこよかったわーー。あの編成もドツボ♡
谷口くん&tejiくんのライブも見れて、かーなり満足度高いイベントでした!
新しい出会いもたくさん◎
カレーでつながる人々!カレーisすごい!


写真(6)


ありがと、ございました^^



4月!!

冬が寒すぎて、いささか冬眠ぎみでしたが、
春からちゃんとうごくぞー


茶飯事ピクニック出店させていただきます!

まずは、おなじみDJ HIRAMEの『INFINITY∞』

4/1(日)@心斎橋club STOMP
16:00〜22:00 1500yen with 1drink

DJ
HIRAME
MIZO
RYOTA
J.A.N.
OKADA

LIVE
T.H.P."AKARI"
RAI-RANA
and more

FOOD
茶飯事ピクニック



そして、もうひとつは
手づくり市 茶飯事EXPOに出店してくれた
あのっ!谷口カレー氏企画『カレー大サーカス2』!!

3038_large.jpg  3039_large.jpg


谷口カレーさんとはわいのわいの呑んだり呑んだり呑んだりさせてもらっています。
ありがとうございます。

こんなにも、ちまたでウワサのカレーが集結するイベントはないですよ〜
LIVEもめちゃ楽しみー!
わたしもスパイスおやきに挑戦しまっせ〜
メニュー考案中!!



2012年4月20日(金)
18時半~翌朝まで

IN 中津ムーランキッチン

1000円(1ドリンク&カレーetc付き)

<LIVE>
19:00~  OYAMA(tejiLAND)
20:00~  Jaaja 1回目
22:00~  Jaaja 2回目

<CURRY>
TAKIBIカレー(ムーランキッチン)
谷口カレー(中崎町)
スパイスカレー SOMA(中津)
インドカレーじぶちゃん
カレーちゃん家(寺田町)
yobareya curry(淀屋橋)
中村さんのカレー
中村くんのカレー

<スパイス料理>
月桃食堂(寺田町)

<スパイスケーキ>
fig cafe

<スパイスおやき>
茶飯事ピクニック

<ショップ>
平良先生(けんだま)
世界珍品堂(世界の珍品)
pole pole meals(帽子)
ONEGAIGOTO(雑貨)

<VJ>
芋虫



みなさん、ぜひきてね〜〜!
一緒にあそびましょーー◎




今週末10/16!


さーて、ほったらかしにしていたブログですが・・・

今週末はこれっ!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
sundaymelon
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

いつもは日曜日お休みの大阪メロンですが
特別にオープンして秋の行楽イベント開催ですよ◎

2DJも楽しみやなぁ~
出店も増えて、こりゃーメロン店内ぎゅうぎゅうですね。

今回の茶飯事ピクニックおやきは、

 ★タイ風 鶏肉のバジル炒め(ガパオ)のおやき
 ★無農薬大根菜とじゃこのおやき

を予定しております~
材料の関係上、変わるかもですが。
もう1種類くらいは作りたいねんけどなぁ~


お天気も晴れそうやし、
みなさんふらーっとお散歩しにきてくださいね~^^

たのしみや~い!!!


=================

★10/16(日)「SUNDAY MELON」
15:00-21:00//no charge
special sunday!!!!!!

Dj
・自炊
・Roots76(opalkikaku)

Food & Free market
・マーシーのカレー屋(カレーライス)

・茶飯事ピクニック
派手じゃないけどちょっと良い、いつもよりちょっと楽しい
をコンセプトに食を主としてお届けします。

・leve cycl(ニット・アクセサリー)
あったらいいなと思ったものを
ちくちくせっせとhand madeしています。

・キャンドルシータ (キャンドル)

・出張本屋だーやま(古本)
平日は大阪で雑誌編集、週末は生駒で農業。
極たまに出張本屋!我的良本放出!

☆☆☆オモシロキカク☆☆☆

2DJ6時間 音楽有り!
お焼きとカレーライス 飯有り!
フリーマーケット 有り!

5坪7席の大阪メロンで何が起こるやら!!!

ギュウギュウ詰めな日曜日!


=================

10/16&11/6 出店します!

次回出店きまりましたぁああぁぃ!!!


しかも2つ


まずは、3ヶ月に1度2YSKの名前でゆるーくDJさせてもらってます、
島之内大阪メロン」でのイベント!

BIOMAN(neco眠る)に『大阪オブスキュア沈殿物DJ界の重要人物』(ご本人twitterより)といわしめた
黒いオパール こと、Roots76さんと、
お名前はよく拝見するもわたくし初めてお目にかかります、DJ自炊さんの
2マンロングセットDJ!
と、ゆるーいフリマとフードとお酒のイベントだそうです。
秋の日曜日、お昼〜夜の気持ちいい時間、ぜひおこしください◎
おやき出店予定です。サンマとか焼いたろかな。。。

(以下、大阪メロンBlogより)
------------------------------------------------------------------------------
♪10/16(日)「SUNDAY MELON」
15:00-21:00//no charge
special sunday!!!!!!
2Dj's 6Hour 自炊&Roots76

Dj
・自炊
・Roots76(opalkikaku)

Food&Free market
------------------------------------------------------------------------------




そ し て 、、、もうひとつ。

新人・茶飯事ピクニック、さっそくキャパオーバーになってしまうかも!

------------------------------------------------------------------------------

ピクチャ 2

------------------------------------------------------------------------------

2011年11月6日(日)
Happy Earth Day OSAKA Happy Earth Market 2011
@久宝寺緑地(修景広場)
11:00~16:30(キャンドルナイトは18:30まで)


秋!野外!お天気よかったら最高の季節です。
もちろん入場無料。
たくさんのお店が出店するし、ワークショップとかもあるそうで
ゆっくり楽しんでもらえると思いますよ~

いまから楽しみだなぁぁ。ていうかちょっと緊張。
どんなメニューにしよかしら〜。
まだいろいろと考え中なので、詳細決まったらまた書きます。

みなさん、予定にいれといてくださいね~^^

気持ちいい秋空の下で、楽しくおいしく、地球のことをいつもよりちょっと考える。
わたし自身、得るものたくさんあるんやろうなぁ〜。

ほんと楽しみ◎


みなさま、どうぞよろしくお願いします!



ysk69




出店します!

【茶飯事ピクニック 記念すべき初戦!】

おしらせ!!!


INFINITY∞ @ 心斎橋club STOMP
2011.8.21(sun) 16:00~22:00

DOOR:1500yen(w1drink)
※小学生以下は無料(保護者同伴でお願いします)

-DJ-
HIRAME
MIZO
JAN
HARUKI

-LIVE-
Lagoa do Passarinho
Koga Tomoya
じゅうじごじ鬱憤

-FOOD-
茶飯事ピクニック


女性DJ HIRAMEが隔月で開催しているDJ&Showcaseイベント。
ysk69もやっておりますカポエイラチーム”Lagoa do Passarinho”(ラゴアドパッサリーニョ)の
はじめての出演もこのINFINITYでした。

そして今回もまたありがたいことに
INFINITYでは初のフード出店を、茶飯事ピクニックがやらせてもらいます~
今回は茶飯事P.(すでにフルネーム書くんがめんどい)の基本メニューである
「おやき」を数種類販売いたしまーす◎

しかも、今回はカポエイラのパフォーマンスでも出演させてもらいます!
(カポエイラでは3回目の出演)
今回は女子7人でのカポエイラ&楽器です。

高校からのつきあいのHIRAME、わたしが前職で知り合ってHIRAMEとつながってくれたJANくん、
HIRAME経由で知り合ったディジュリドゥ奏者 Kogaくんは最近カポエイラ始めてくれたり、
いつもいい輪でやらせてもらってます。
HIRAMEちゃんありがとーー!

みなさん、ゆるーいディイベント、見に来てください。
来てもらえる人はご一報くだされ~



ysk69





Pagination

Utility

プロフィール

ysk69

Author:ysk69
【茶飯事ピクニック】
「日常茶飯事」はいつものこと・当たり前のこと。
でもそれは大事なことでもある!
そんな「茶飯事」をちょっと楽しく・良いものにするお手伝いができたらなあ。
いつものごはんも、外で食べたらおいしいように。
“派手じゃないけどちょっと良い”
“いつもよりちょっと楽しい”をコンセプトに、食を主として、いろんな物・事をお届けします。
その活動やアレコレのブログです。

≪ysk69プロフィール≫
Yasuko Usui
活動:会社員、カポエイラ、まれにゆるーいDJ

最新トラックバック

Twitter

自給率けいさん

訪問者数

